生きがい

懸賞 2006年 08月 27日 懸賞

c0090147_1917174.jpg


今日は曇りの天気だったので暑さもしのいでいましたが、撮影中は集中していますから汗びっしょり。スーツで仕事なのでほんと辛いです(^_^;) 30代の頃に比べて体力の落ちているのを痛切に感じますががんばってきましたよ。だってこの写真のような海にまた行きたいんですもの。ここもフィジーですが気分はまさにカリビアンな雰囲気ですよね。どうしてこんなに海に憧れるのかわからないですが海が好きです。他にも色々な島に行きましたがフィジーびいきはお国柄でしょうか。暖かさと原始的な強さを感じるところは日本人には見習うべきところかと思います。桟橋でウクレレとギターを弾きながら出迎えてくれる人のもとへ訪れるのが夢です。

c0090147_19564343.gif
[PR]

by mermaid-dream | 2006-08-27 19:57 | 宝物

<< 栗太郎!?   これが私!? >>