プレート

懸賞 2006年 08月 24日 懸賞

c0090147_2062678.jpg 忙しいというのに夜な夜な遅くまでチマチマと指輪造り。こんなことしてるなら少しでも眠ったほうがいいと思うけど、普段の仕事のストレスを解消にとまた造ってしまいます。でもこれもできない時は全くできなくなってしまうのでちょっと勢いが乗った時にやっています。ほんとは密かに雑誌搭載を考えていたりして。。。ハハっ、(結構これが快感だったりします)



      
c0090147_20495545.gif


c0090147_2011955.jpg またまたアンティーク金属プレートに凝っています。先日、買い物に出た時に色々見繕ってきたのですが、結構、編み方によってはごつくなってしまいます。コテコテにすると間違ったオバサマブランドになりかねないのでアメリカンスタイルを意識してあっさり、透明感を出すようにあえて淡色なリング台にしました。後ろもしっかり編んであるのでちょっとはめると重さを感じるかも?最近爪が折れなくなったので、これに綺麗にネイルをしてブレスレットとお揃いでつけて・・・って、誰に見せるわけでもないけどやっぱりお洒落は楽しみたいです。
[PR]

by mermaid-dream | 2006-08-24 20:27 | 宝物

<< 秋のひまわり   お寿司 >>