お寿司

懸賞 2006年 08月 23日 懸賞

c0090147_2155514.jpg 今夜はちょっと贅沢してお寿司屋さんに行ってきました。もちろん回っていません(笑)マグロは昔から切り身の厚いのが苦手で好きではなかったのですが、ほんとに美味しいオオトロを食べたら目が醒めたような思いにかられどうして今までこの味がわからなかったんだろうと思ったものでした。やっぱり本物は美味しいのですね(笑)食べる前に携帯でパシャパシャ撮っていたら娘にいい加減にしてと怒られちゃった。あはっ、マナー悪かったよね・・・反省。

c0090147_2193266.jpg 


それから赤出汁。。鯛の出し汁が利いていて甘くて美味しい~!どうしてこんなに美味しいの~♪と唄いながら美味しくて2杯も飲んだのは私だけでした(^_^;) あー、満足じゃ!!

c0090147_20531191.gif
[PR]

by mermaid-dream | 2006-08-23 21:18 | Diary

<< プレート   ノニ!? >>