宿題

懸賞 2006年 08月 20日 懸賞

c0090147_143119.jpg
 親が子供の宿題を手伝うのは今も昔も変らないことでして(^_^;) 家庭科の調理実習の宿題を一緒にやってみました。(これならいいかな) ということで「水ようかん」を作ってみました。超~、ベリーベリー簡単であっという間にできあがり。でもこの過程を写真に撮ってレシピを造って仕上げるわけです。きっとこのレイアウトも凝ったものになりそうです。
  水ようかんにお皿の絵が映って風情がありますよね。お味のほうは・・・う~ん、デリーシャス!冷やして食べたらとっても美味しくできました!! 

   
c0090147_2115269.gif


c0090147_18421990.jpg
例 のレシピですが、さきほど完成。
これまた細かい描写でござりまする~(笑)
やっぱりこんな感じに(^_^;)
どこかの雑誌社でうちの子、雇ってくれないかしらん?
[PR]

by mermaid-dream | 2006-08-20 14:15 | Diary

<< ふるさと   Side job >>