初詣

懸賞 2011年 01月 01日 懸賞

明けましておめでとうございます。今年は一人娘も無事、進学が決まりまして昨年以上に働き蜂にならなければならない年でございます。お蔭様で仕事には恵まれてこのまま行けば良いのですが、このご時世ですので明日はわからないと覚悟して精進したいと思っています。それにはまずは健康。我儘な食生活から脱会してもっと健康にならないとと初詣で祈願してまいりました!!
以前、訪れた増上寺。ここって効き目ありますよー(^O^)うちの娘も進学で無事合格したし~。それに元旦から混んでないの(^_^;) だからお参りにもちょうどいい。この冬休みはずっとバイトの姫が元旦だけお休みだでお友達と初詣に行くというので途中まで一緒に行ってお参りしてきました。
c0090147_1924131.jpg
本堂の中って撮影禁止かと思いきや撮影してる人が多数いたので撮ってもらいました。中が綺麗なんですよね~。
c0090147_195413.jpg

おみくじをひいたら久々に大吉がでました!!今まで出なかったんですよね。。。だから嬉しいです。ドアップにしたりして(^_^;)へへ らっき~♪
c0090147_196964.jpg
絵馬も色々あって私も今度は書いてみようかな。願いごとはいっぱいだから一番大切なものを一つ。。。
c0090147_196588.jpg


お参りの後はやっぱりこれでしょう(笑)都会の真ん中でよくやるよね(^_^;)ダウンが重いので高く飛べなかったけど今年ももっと飛躍できますようにジャーンプ!!笑ってくだされ!!
c0090147_1912536.jpg

っというわけでとてもいいお元日でした。皆さまも健やかな新年でありますように!!
c0090147_19142858.jpg

[PR]

by mermaid-dream | 2011-01-01 18:50 | Diary

<< 日光   シクラメン >>