人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパラッチ!?

懸賞 2010年 12月 21日 懸賞

毎回の結婚式の撮影には招待されているゲストの中に必ずといっていいほどアマチュアカメラマンの方がいます。私としてはお客様といことで邪嫌にはできず、でもきちんとお金を頂いている以上、撮り逃しができないという重い責任があります。でもそんな事などいざ知らず、私と肩をならべて張りあって撮っている・・・(T_T)う~とてもやりずらい。そんな最中、先日のお仕事の余興でいきなりこんな方が登場しました。
パパラッチ!?_c0090147_201782.jpg

報道カメラマンの渡邉陽一さんです。いや~、今はこんなかぶり物があるんだ~(・o・)っと笑って笑って涙が出てきてしまうほど笑ってしまい同じカメラマンだから余計にウケてしまいました。
パパラッチ!?_c0090147_20639100.jpg
新郎や新婦をもの凄い早さで激写しまくり!!私のそばにも来て私のことも激写!!まさしくパパラッチ現る!!の今年最高に笑えた余興でございました。(^O^)

by mermaid-dream | 2010-12-21 20:10 | Diary

<< メリー クリスマス!!   創作ダンス発表会 >>