創作ダンス発表会

懸賞 2010年 12月 13日 懸賞

今日は仕事を半日で済ませ、娘の高校三年最後のダンス発表会に行ってきました。「お遊戯会に行ってきます!!」と上司に残し、ダッシュで会社を出てぎりぎりセーフで娘のクラスの出番に間に合いました。
c0090147_16535436.jpg
でもカメラを取り出す間もなく始まってしまいアタフタ。。。一体どこに居るのかもわからず300ミリの望遠レンズで覗き見。我が子はどれだどれだ~???
c0090147_1702769.jpg
おお~、居たいた。でも動きが早くでなかなか追いついて行けない(^_^;)それに久々に望遠レンズなんて使ったから手振れしそうで難しいな~、あっ、でもこれって手振れ補正機能がついてるんだった。。。
c0090147_1714456.jpg
このへんでキメショットをアップ。
c0090147_1735395.jpg
シャッタースピードが遅いからかなりブレてるけどすっごく面白い顔になってオカルトチック(笑)
c0090147_1745715.jpg
あっと言う間に終わってしまったけど凄く上手くていつ練習したのかな?って思ったほどでした。他のクラスも観たけど「若いっていいな!!」の一言につきました。

ダンス終了後、先生も交えてみんなで記念撮影。
c0090147_17102228.jpg
あっ、最後に私もやってみたい!!っと強引に他のカメラマンの方に撮ってもらいました。こんな2ショットなかなか撮れないじゃーん!!
c0090147_1939618.jpg
c0090147_1712227.jpg


はじめから観たい方はこちらから~!!


[PR]

by mermaid-dream | 2010-12-13 16:49 | Diary

<< パパラッチ!?   シンデレラマン >>