イケメン進次郎!!!

懸賞 2010年 06月 08日 懸賞

いつもイケメンアンテナを張り巡らせている私ですが今日はオオモノをGet!!
その名も衆議院議員「小泉 進次郎」先生!!!
c0090147_2022034.jpg

今日は娘の学校の第81回創立記念日。その記念講演会に学校が半年前から事務所に予約して講演会に来ていただいたそうです。私も観に行きたかったのですが仕事で行けず、娘がばっちり写真を撮ってきてくれました!!
c0090147_2025432.jpg

キャイ~~ン!!っと観に行ってもいないのに黄色い声を上げてしまうほど素敵素敵!!生徒たちも大変お行儀良くお話に耳を傾けていたとか。。。(笑)
c0090147_2045913.jpg

話も小泉元総理に似て迫力があり理解しやすく面白かったそうな。。。ほんとに聞いていたのかしら?実はみんな目が❤マークになってたんじゃないのかな~???(笑)
c0090147_2027641.jpg

わわわぁ~~(*^_^*)こんな吸い込まれそうな瞳で見つめられたら気絶してしまうかも・・・(笑)

でもそれ以上に興奮の嵐はこの父兄達!!だって講演会の後この群がり様ってない!!(^_^;)
c0090147_2091990.jpg

娘たちよりお母ちゃんたちの携帯でパチパチと撮って何処にいるのかわからない~~~!!
c0090147_2082164.jpg

ほんとに韓流スターじゃないんだから。。。って横目で見ているお父さん方が言いたそう(笑)
c0090147_2013072.jpg

でも写真を撮っていた娘も目力が強くなんとも言えないオーラが漂っていたって言ってました。それに目が合った時には弓矢で❤を射られるどころではなく、バズーガで❤に打ち込まれたような衝撃だったと。。。(笑)
c0090147_2019221.jpg

ほんとだね、こんなイケメンの衆議院議員がいるなんて女性の支持率益々アップだね。
ぜひこのロイヤルスマイルでもっともっと頑張ってほしいイケメン進次郎でした!!
[PR]

by mermaid-dream | 2010-06-08 20:22 | Diary

<< Sugar Beads   レタリング検定 >>