風邪ひいた~(:_;)

懸賞 2010年 06月 02日 懸賞

このところ気温の変化が激しくて痩せ頑丈の私もついに風邪ひいてしまったみたい。。。夜中にキリキリと喉が痛くなって唾も飲み込めない(/_;) 急いで濃~い塩水でうがいをしたら喉にすごく沁みたけど効果はテキメン!!朝にはぜんぜん痛みがない。塩って凄いな~っと改めで感心しました。でも仕事も休めないので頑張ってやってきましたが途中頭がフラフラ。夜になるともっとフラフラ。。。っということで絶対に明日の朝までに治します!!
それにしてもバカは風邪ひかないって言うから私もおバカを脱出できたのかな~・・・?っと言っても夏風はおバカが引くというからやっぱりおバカか。。。ちぇっ・・・
あ~、さっさと寝よーっと(@_@)
c0090147_2141567.jpg

[PR]

by mermaid-dream | 2010-06-02 21:43 | Diary

<< 私の住む街   蒼い空 >>