コンテスト

懸賞 2010年 05月 29日 懸賞

そういえば私が某金融機関の主催する写真のコンテストに応募したのをすっかり忘れており急に思い出してコンテスト結果を見てきました。作品はHPで観てのとおり。グランプリはとても身近な光景を撮ったもので「受け継ぐ味」。。。さすがだなーって思いました。私も毎週のようにブライダルの写真を撮っているので素敵な写真がたくさんあります。でもなんせ個人情報の関係で披露することはできません。(T_T) 
まあ私のベストコレクションがいづれ発売になればなればなれば・・・(^_^;)って、そうなった時にはみなさん書店にダッシュしてくださいね!!





c0090147_18354471.jpg

これは秋に弟の家族の七五三のお祝いに行った時の写真を数点。
こんな光景って子育て奮闘時期まっ盛りですよね。小さい時は大変だけど大きくなったらきっとたくさんの親孝行をしてくれるでしょうね!!実はこの後もう一人の御姫様が誕生しています。凄い!!

c0090147_18384893.jpg

よく撮る愛娘との一枚ですがこのころから友達親子です!!あれ?姫は何歳かな?

c0090147_18411041.jpg

そして一番の私のお気に入りの作品。イチョウ並木の下を姉夫婦が歩くだけで絵になった一枚。
この写真は拡大するととても素敵なんですよ。。。
私もいつかこんな風に歩いてみたいなってずーっとずーっと思っています。
その為にもまずは誰がいい人見つけないとできませんね。(^_^;)

っと、がんばって応募したのに落選でした!!!(笑)
[PR]

by mermaid-dream | 2010-05-29 18:52 | 宝物

<< トリノパワー   カクテルショー >>