カクテルショー

懸賞 2010年 05月 28日 懸賞

今夜はちょっと目が冴えてしまって眠れなくなってしまいました。こんな時にお酒でも飲めたらぐっすり眠れるのでしょうが。。。学生の時からコンパに行っても全く飲まない私、、というか飲めない私です。アルコールが体質に合わないために味はわかるのに飲めません。でも種類によっては食事しながら静かに味わうワインを一口程度が限度。。。でもこれも訓練すれば飲めるようになるのかな?でも最近はノンアルコールのビールがあるのでちょっと飲ませてもらったら大丈夫でした。私もこれで飲み会では違和感なくいられるかな?っといってもウーロン茶で酔ってるって言われますが、、、(^_^;)

c0090147_305194.jpg

この写真は最近流行りのカクテルショーの一枚。歌って踊れそうなイケメンのバーテンが出てきて数本のボトルを投げてサーカス並みのショーを見せてくれます。そして最後に一気にカクテルを流し込みます。これがとっても盛り上がるんだわね、(^_^) 何回見ても楽しい楽しい。そしてこれもノンアルコールのカクテルでした。私にも一口ちょーだいな!!
[PR]

by mermaid-dream | 2010-05-28 03:09 | Diary

<< コンテスト   ブライダル撮影 >>