素敵なHappy birthday

懸賞 2010年 03月 13日 懸賞

新年のご挨拶をしたと思いきやもう三月・・・(^_^;)
いやいやいや、毎日時間が経つのが早い早い、、、すっかり自分の誕生日なんぞ忘れてしまっていましたが(これはボケているのかもしれないが・・・)またまたうちの愛娘が泣かせてくれましたー(笑)

朝起きるとこんなものが。。。
c0090147_14123677.jpg

なんと娘が私のためにプレゼントを用意してくれていました。
自分の好きな詩人「谷川俊太郎」の「朝のリレー」という詩を元にスタバのタンブラーに入れる絵を描いてくれて・・・添えてあった手紙を読みながらナイアガラの滝のような泣き顔になってしまった母。。。(T_T) ううう~、やってくれるね。。。
c0090147_11411765.jpg

前日の夜は会社の出張で疲れていて内部監査もありかなり凹みながら眠ってしまったのですが、こんな素敵なプレゼントをもらってすっかり元気になりました。いつも自分のしていることはなかなか報われないな~とは思いつつ、こんな形になって神様からご褒美をもらったような気がします。

タンブラーの絵はとても丁寧に描いていてバランスがよくまとまっており、誰にも描けない自分の絵になっています。やっぱり今の学校に進学させて良かったな~と、つくづく実感しました。
c0090147_11403376.jpg


しかし、上手いな。こんなところで眠らせとくのは絶対にもったいない!!!どこかに応募してみようかな???
っと、わが子自慢の母はありがたいと感謝しつつ、次の目論みが頭の中をよぎるのでありました!!(笑)
[PR]

by mermaid-dream | 2010-03-13 14:07 | 宝物

<< OFF TIME   初詣 >>