初詣

懸賞 2010年 01月 12日 懸賞

明けましておめでとうございます。

っといってももう一月も半ば近くになっていますね~(^_^;)
いやいや、相変わらずの忙しさで年末年始はボーっとボーっとする毎日でした。(いつもボーっとしているが、、、)でもって仕事始めからずっと深夜続きでまたまたクッタクタ(/_;) 休みが多いのはいいけど仕事が山のように溜まるので疲労度は増しますね、、、

c0090147_21221655.jpg

と、そんなこんなでようやく先日の連休に日光まで初詣に行ってきました。寒いけど風もなく高速も空いていて思ったより早く到着。なんだか久しぶりの日光で山も晴れて気持良かったです。
c0090147_2124990.jpg

行ったのは母と姉夫婦、旦那さまのほうが厄年というので厄除けのお参りも兼ねてきました。
c0090147_21283576.jpg

おみくじなんぞもひいてみたのですが、「末吉」なんでも末にはすべて願いごとはかなうとでておりますが、欲を出すとすべて失うとか・・・
う~、人一倍欲張りなのでどうしよう?(^_^;)でも今年は娘も大学進学なのでまた母はひたすら働くべしべし!!の一年になりますかねぇ。。。
c0090147_20235729.jpg





c0090147_21342898.jpg


だんだん人もたくさん増えてきてまたワンちゃんたちも初詣に来ていました。
c0090147_21362466.jpg

このワンちゃんは「クルム」と言ってとっても綺麗なワンちゃん。ネーム入りのネックレスもしていておっしゃれ~\(◎o◎)/!まるで自分の犬のように写真を撮ってしまいまいした。(^_^)v

c0090147_2140340.jpg

階段を登ったりお参りしたりたくさん歩いたのでお腹がグーグー。「まいぅ~!!」で有名の石ちゃんが来た湯葉そばの美味しい「魚要」に寄ってみました。

このでっかい焼き卵のようなものが揚げ湯葉。手打ちそばの中ですごーく美味しくて感動の味(:_;)とってもおかわりしたかった。。。だからまた来よ~っと!!!
c0090147_2142854.jpg

ああっ!!石ちゃんだ!!
c0090147_21474047.jpg

ほんとに美味しいから皆さんもぜひぜひ食べに行ってくださいね!!
日光に行けば街の人は誰でも知ってるから!

さて、せっかく初詣に来たし、今年も飛躍したいと願って思いっきり飛んでみました!!
大勢の参拝者のいる中、人目も気にしないでジャーーンプ!!
一度やってみたかった!!!

c0090147_21562266.jpg


と、ついでに姉夫婦もまたまたジャーーンプッ!!
c0090147_2159499.jpg


これで今年もいい年になること間違いなし!!!!

どうぞ本年もよろしくお願いいたします!!!<(_ _)>
[PR]

by mermaid-dream | 2010-01-12 22:05 | Diary

<< 素敵なHappy birthday   ほら、あ~~ん(^O^) >>